謹賀新年 2017

あけましておめでとうございます。

ちくわです。

 

昨年はこのブログを立ち上げ、アフィリエト初心者向け情報を発信することを始めました。

 

まだまだコンテンツも充実していませんし、ブロクやメルマガの運営もこれからというところではありますが、ひとつのととっかかりがスタートできたことは自分にとっても新しい一歩が踏み出せたという部分では自分でも評価しているところであります。

 

今年は、ブログやメルマガの運営を引き続き行っていき、あなたのお役にたつ情報を発信しながら、自分自身の成長へもつなげていきたいと思っています。

 

昨年は、僕の住んでいる信州は大河ドラマ「真田丸」で大いに盛り上がっていました。

 

その真田丸の劇中で、

 

「最後まで望みを捨てなかった者にのみ道は開ける」

 

というセリフがあります。

 

僕はこのセリフがすごく大好きで、とても気に入っています。

 

そして、このブログのテーマにもピッタリのセリフだなと。

サブタイトルにしたいくらいです(笑)

 

自分もまだまだなので、このセリフをしっかりと胸に刻んで、今年も取り組んでいきます!

 

そう。自分自身の目指す夢と未来に向かって。

 

それでは、本年も当ブログをどうぞよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!

この記事があなたのお役に立てたなら・・・
応援してもらえるととっても嬉しいです!(^^)

↓ クリックしてね ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


“謹賀新年 2017” への2件のフィードバック

  1. さっち より:

    ちくわさん、お久しぶりです。さっちです。
    >「最後まで望みを捨てなかった者にのみ道は開ける」<
    素敵な言葉をありがとうございます。

    アフィリエイトは、最初はゼロのパレード。。
    これを乗り越えないといけませんね。

    行動の優先順位を考えないと、なかなか前進しませんね。
    応援完了です。

    • ちくわ より:

      さっちさん
      コメントありがとうございます。
      最近こっちのブログは更新滞ってます(^^;

      そうですね。
      まずはそこの壁を越えることが目標ですね。
      がんばりましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA