アフィリエイトセミナーに行ってきました! Part 2

こんにちは。ちくわです。

 

少し前のことになりますが、アフィリエイトセミナーに行ってきました。

前回のセミナー記事「アフィリエイトセミナーに行ってきました」と同じコミュニティーです。

 

期間限定で受講しているアフィリエイト講座ですが、折り返し地点を通過してきましたので、もう一度自分のやるべきことを見直すためにセミナー参加してきました。

 

それと、僕のメルマガにも登録者が増えてきてやる気もアップしていたところが、風邪で体調を崩してしまって、ちょっと作業が低調ぎみになっていたので、自分に喝を入れるためという側面もありました(^^;

 

セミナー参加のメリットは、前回記事に書いたので今回は省きますが、やはりリアルセミナーで同じ目標を持った仲間と触れ合うということは自分にとってもすごくいい刺激になります。

 

前回、お話しできた人とは

 

「あ、お久しぶりです。どうですか? 順調に進んでますか?」

 

なんてあいさつから始まって話が弾みましたし、

前回は時間なくてお話しできなかった人や、今回始めて参加したという人ともあいさつができて、少し面識を持ってもらうことができました。

 

この講座にはネット上のコミュニティ(専用SNS)があるので、そちらでも交流はできるのですが、やはりその人に直接合ってみると、その後のSNSでの交流もより親近感がわきますし、画面の向こうに顔が見えるので交流もしやすくなりましたね。

 

僕もそうですが、地域的にそういったセミナーに参加することが難しいという人も多いと思います。

 

が、

 

実績を出している人は必ずと言っていいほど、そういった場所に出向いています。

 

今はネットで動画受講なんてこともできる時代ではあります。

 

「遠方でなかなかセミナーを受講することができない」とか「近くだけどなかなか家を空けることができない」という人にはかなり便利なのでそれで満足してしまう人もいいかもしれません。

 

それでも、せめて年に一度くらいはリアルセミナーに参加するように予定を立てみてはいかがでしょうか?

 

 

本気で稼ぎたいと思うならね。

 

 

ブログランキングに参加しています!

この記事があなたのお役に立てたなら・・・
応援してもらえるととっても嬉しいです!(^^)

↓ クリックしてね ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


“アフィリエイトセミナーに行ってきました! Part 2” への4件のフィードバック

  1. ちくわさん

    こんにちは^^
    エンタメです。

    ネット上でのやり取りとセミナーなど
    実際に会ってのやり取りだと全然印象は
    違うよね。

    私自身も駆け出しの頃、30万円くらいの実績の時、
    はじめて北海道から東京のセミナーに参加したけど、
    物凄い刺激を受けてその数ヶ月に100万円の壁を
    突破することが出来た。

    やっぱり稼いでいる人に実際に会うという刺激は
    モチベーションアップにもつながるし行動量アップにも
    つながるのでほんと効果的だと感じるよ。

    今後とも宜しくお願いします。

    エンタメ

    • ちくわ より:

      エンタメさん

      北海道から東京セミナーですか!
      かなりの決意が要ったことと想像します。

      でもそのおかげで、そのご報酬の伸びもすごいですね!

      ネットビジネスと言えども、
      やはり人とのつながりが大切だということですね(^^

  2. さゆこ より:

    ちくわさん、こんにちは!
    リアルセミナーか・・
    まだ1回も行ったことないんですよね。
    記事を読ませていただいて
    なんだか参加してみたくなりました^^
    参加が視野に入った・・っていうんですかね。

    刺激されました!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    応援していきますね^^

    • ちくわ より:

      さゆこさん

      リアルセミナーまだ未経験ですか。

      最初ってすごくドキドキ、緊張すると思いますが、
      一度体験するとすごくいい刺激を受けると思いますよ!

      初体験したら教えてください(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA