些細なお知らせ

こんにちは。ちくわです。

 

ちょっとしたお知らせです。

 

このブログのタイトルを微妙に変更しました。

 

よくご覧いただいている方は、もしかしたらお気づきかもしれまんが、微妙すぎて大多数の方はわからないかもしれません(^^;

 

1文字変えただけですが、印象はだいぶ変わりました。

 

言葉って面白いですね(^^)

 

また引き続きよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!

この記事があなたのお役に立てたなら・・・
応援してもらえるととっても嬉しいです!(^^)

↓ クリックしてね ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


“些細なお知らせ” への6件のフィードバック

  1. りつき より:

    ちくわさん
    こんにちは、りつきです。

    わ!ホントだ!!・・・って
    言いたかったのですが、ごめんなさい。
    1文字ってことは、「を」ですか?
    違ってたらごめんなさ~い!

    訪問後、すぐに記事に目がいって
    しまうので、タイトルの変化って
    なかなか分からないものですね。(汗)

    ちくわさん、いつもありがとうございます。
    応援していますね!

    • ちくわ より:

      りつきさん

      わざわざコメントありがとうございます(^^;

      > 1文字ってことは、「を」ですか?

      残念! 違います。

      正解は・・・ ふふふ(^^

      (そういう自分も他の人のブログタイトルをしっかり把握してるわけではありませんから・・・あしからず)

  2. いずてん より:

    で ですか?
    自分の意思表明から、見にきた方への励ましに変えた?ですかね。

    • ちくわ より:

      いずてんさん

      お!
      正解です。

      ブログの趣旨から考えたらそっちのほうが合っているなと思いまして(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA